Category Archive '徳川家康の天下統一':

イルミナティの第3次世界大戦・計画書 - 1871年8月15日 アルバート・パイク

今回もトンデモ系のネタです

わたしはユダヤ陰謀論やイルミナティーの陰謀論は「そっちの方向で99%賛成」ではあるが、まだその先に何かトンデモナイ陰謀があると考えています。

アルバート・パイクをご存知でしょうか?

彼は3回の世界大戦計画書というものを残したといわれています。

本当に影の支配者だったら後で証拠が見つかるようなヘマしちゃだめですよ(笑

わたしは、その上にまだ誰かいると考えています。

結論から言いますと・・・


ズバリ徳川家康!! 

    ・・・(゚Д゚)ハァ?


「KKK」の創始者アルバート・パイクが残した世界大戦の計画書とは。

アルバート・パイク (1809ボストンに生まれ~1891年ワシントンで死去)

c0139575_0175717.jpg

ハーヴァード大学卒業後、弁護士、詩人、多作な作家として活躍していた南部連邦の将軍、アルバート・パイクは、1857年に秘密結社イルミナティの最高幹部(フリーメイソン:スコティッシュ・ライト最高位33階級)となり、「黒い教皇」と呼ばれるようになった。

彼は、アメリカ南北戦争操作の(特に南部)総指揮者でもあり、オハイオ州シンシナティに本部を置いていた秘密結社「金の輪の騎士達」がリンカーン暗殺に関与したことが明るみに出た後、その名称を「KKK」に変更した当事者でもある。

c0139575_0452587.jpg

彼が1871年8月15日付けで、イタリアのグランド・オリエント・フリーメイソンのトップで「イタリア建国の父」であるジュゼッペ・マッチーニ(イタリア・マフィアや「ヤング・アメリカ」の父でもある)に送った書簡には、(我々にとって)恐るべき「未来計画」が書かれていた。

それによると、

まず、

「世界を統一するために今後3回の世界大戦が必要だ」

と書いてあり、

「1回目はロシアを倒すために、

2回目はドイツを倒すために、

3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、

いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」
と書かれていた。

いわく、

第一次世界大戦は、

ツァーリズムのロシアを破壊し、

広大な地をイルミナティのエージェントの

直接の管理下に置くために仕組まれることになる。


そして、

ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。」


c0139575_025841.jpg



第二次世界大戦は、

『ドイツの国家主義者』と

『政治的シオニスト

(パレスチナ地方にユダヤ人国家を建設しようとする人々)

の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。

c0139575_23382113.jpg

その結果、

ロシアの影響領域の拡張と、

パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。」


c0139575_0224677.jpg



第三次世界大戦は、

シオニストとアラブ人とのあいだに、

イルミナティ・エージェントが引き起こす、

意見の相違によって起こるべきである。

世界的な紛争の拡大が計画されている・・・」


「キリストの教会と無神論の破壊の後、

ルシファーの宇宙的顕示により、
"真の光"が迎えられる……」
さてはてメモ帳-から引用しました。



「天使」と「悪魔」がよくわかる本
ミカエルルシファーからティアマト毘沙門天まで
200人もいる天使と悪魔のエピソードがなんとなくわかった気がする。「女神転生」や「エヴァ」に登場するキャラクターの名前がときどき登場して興味をそそられる。


「キリストの教会と無神論の破壊の後、

ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる・・・」


この文章で「謎」な部分はここ

真の光が迎えられる・・・

ようするに何が謎かって

真の光・・・

c0072801_8434776.jpg
崇教真光ウィキペディア

↑はウィキペディアなんだが「なぜかシンボルマークがない」ね。

よっぽど見られたくないのかな???


その教団のマークはこれ。
   ↓
1231502779.jpg

ダビデの星」 + 「ナチスの卍」

c0139575_0232365.jpg


最後に徳川家康に繋がっちゃうんです。
この話は、次回に続きます・・・